SSブログ

私立試験(・н・)★ [。*・学校・*。]

もうすぐバレンタインですね[ぴかぴか(新しい)]

今年はバラ型のチョコを作ろうかと思っています(-ω-)

そんなことしてる場合じゃないんですけどねww

お菓子作りが好きなもんで←

そういえばリヴリーバレンタイン用の壁紙があることをごぞんじですか?

ダウンロード期限2010年2月3日(水)~2月14日(日)ですからお早めに

ピンクの壁紙(ラヴォクス入り)→http://org.kabegami.com/com/sc2/lv4.php?cnum=69272

シックな茶色の壁紙「Livly Chocolate」→http://org.kabegami.com/com/sc2/lv4.php?cnum=69273

昨日と今日私立の入試でした[雷]

2校とも問題がとても難しくて自身がありません(;´・ω・)

終わったことはしょうがないのですが・・・

しかし、が降らず2日間とも晴れたのでよかったです。

結果発表2月8日なのでそのときになったらまたご報告します[黒ハート]


nice!(25)  コメント(4) 

nice! 25

コメント 4

闇孔雀

はじめまして|ョ´∀`。)

訪問&niceありがとうございます^p^

薔薇のチョコですかΣ
すごいです(o´ω`o)そんなチョコが作れるなんてうらやましいでs・・

受験ですかがっがんばってください(汗)
私は小学校受験でしたのであまり覚えていないのですが大変ですよね(´・ω・`)
応援してます^p^


ではでは長文失礼しました

by 闇孔雀 (2010-02-03 22:36) 

七不思議

おはよう御座います。
こちらでは初めまして、七不思議です。
ご訪問&nice!、ありがとう御座いました!
綺麗なブログですね☆
華のない私のブログとは大違い…orz
機会がありましたらまたご訪問下さると嬉しいです^^
by 七不思議 (2010-02-04 07:54) 

akiaki

初めまして。
訪問&NICEありがとうございました^^

お菓子作りは私も好きなんですがよく失敗します.・゚・(ノд`)゚・.

私も中学受験するのですが難しそうです(´;ω;`)

また是非来て下さいね♪

それでは。
by akiaki (2010-02-04 17:58) 

ピンクグリーン

訪問&nice!ありがとうございます(^^)

自分もバレンタインは一応手作りです。
が、そんな高度なお菓子は作れません・・;;;

入試お疲れ様でした!!
来年は自分も高校受験です・・・(><)

では、失礼しました

by ピンクグリーン (2010-02-04 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。